2013年4月20日土曜日

どんなに歴史ある教会よりも

オーストラリア研修の一環でシドニーの歴史ある教会を訪問しました。当時ノンクリスチャンだった私は教会に全く興味がなく教会を訪問したことしか覚えていません。もちろん教会名も覚えていません。(;^_^A
それから2年後にクリスチャンになり神のしもべ長崎教会に通い始めるのですが、私は母教会がこの教会で本当に良かったなぁ〜と思ってます。*\(^o^)/*それぞれの教会の良さがありますが、母教会はやはり特別な思い入れがあります☆*:.。. ヾ(@⌒ー⌒@)ノこの写真は
私の教会の講壇の十字架です。(^-^)
教会を探している方は神様の愛が溢れている神のしもべ長崎教会にぜひお越しください(^O^)/☆お待ちしています♪(^○^)

0 件のコメント:

コメントを投稿