2013年4月20日土曜日

なぜカナダ?

11年前オーストラリアに行った時、ちょうどバーゲンの時期でした。お手頃価格でどうしてもほしいTシャツがあり記念に買いました。それがこれです。今思えば笑ってしまいます。( ´ ▽ ` )ノオーストラリアに来てなぜCanada Niagara FallsというロゴのTシャツを買ったのだろう(笑)?Made In Australiaなのがせめてもの救い?ですf^_^;)
当時の私はカジュアルな格好が大好きで好んでこのTシャツを来てました。ずいぶん着たのでかなり色褪せましたが思い出のTシャツとして保管しています。(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿