2013年4月20日土曜日

ハプニング!

オーストラリア研修中いくつかのハプニングがありましたが、今となっては
それもいい思い出です( ´ ▽ ` )ノ
研修期間が始まってまもないころ語学学校からホームスティ先に帰宅途中ハプニングが起こりました!おっちょこちょいの私はバスを降りる場所を間違えたのです(・_・;自力でなんとか帰ろうとしたのですが、自分がどこにいるかわからなくて途方に暮れました。どんどん辺りが暗くなるにつれて不安が募りました。私は恐る恐る通りすがりの同い年くらいの女の子たちに話しかけました。(>人<;)とても親切に対応してくれて彼女たちの助けのおかげで無事に家に着きました☆彼女たちの優しさが身に沁みました(*^_^*)
これは当時のバスの時刻表です。

0 件のコメント:

コメントを投稿